仕事内容(サービス)や取組みについて

  1. HOME
  2. メディア
  3. コラム
  4. 仕事内容(サービス)や取組みについて

仕事内容(サービス)や取組みについて

こんにちは。川喜金物です。前回に引き続き、今回も弊社の仕事内容(サービス)や取組みをお話できたらと思...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
仕事内容(サービス)や取組みについて
こんにちは。
川喜金物です。
前回に引き続き、今回も弊社の仕事内容(サービス)や取組みをお話できたらと思います。

現在、私は営業アシスタントを担当しています。
仕事内容としては、簡単な見積や発注業務、電話応対、返品処理入力、売上伝票発行、(配送センターへの)出荷指示業務などです。
営業さんには困ったとき(そうでない時も)助けられてばかりです・・
顧客のニーズに合わせて目標設定をし、それに応じて自社の商品やサービスを提供でき知識もある・・
そこにコミュニケーション能力も・・!
弊社の営業含め営業の方って本当に凄いなと思います。


現在、若手社員への勉強会(ショールーム見学など)も積極的に行っており、チームワークも非常に良いと思える会社です(自慢話になりすみません。)
チームワークがなぜ良い環境なのか?
簡潔にお話すると、弊社では「見える化」を意識しており、受注システムを社内共有できている為急な休暇や出張があったとしてもいつでも誰でも助けられる環境だからです。
弊社では、WEB在庫照会システムなどいつでも在庫状況を確認できるサービスもありますのでご存じの方も、これからお使いの方も、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはこちら
https://kawaki-web.jp/
https://www.kawaki-sowa.co.jp/media/column/a129


最後になりましたが
最近「名刺」が新しくなりました!
表面と裏面がカラーで、弊社のイメージキャラクターのけいた君も印刷されて可愛い仕上がりになりました。

まだ貰っていないよ!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。
是非、名刺交換しましょう♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

お問い合わせ

CONTACT

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームから
お問い合わせください。

 

受付 / 平日10:00 ~ 16:00